誕生日パーティー🎂





本日、パパがお休みの為
2日遅れで娘の誕生日パーティー
家族3人でしました✨
19-10-19-20-54-49-553_deco.jpg
✨本日の主役✨






パーティーと言えば
唐揚げとかハンバーグとかグラタンとか
海老フライとか…とか、…とか
6歳の子供に出せば無条件で喜ぶメニューってこんな感じだと思ってたんですけど



なので今日のパーティーでは
当初、ハンバーグやグラタンなど
準備するはずでした



が、まさかの…
娘からのリクエストは『餃子🥟』

19-10-19-20-07-02-005_deco.jpg


ま、いいけどね(笑)
なのでいつもの近所の餃子専門店
『ぽんちゃん餃子』
✨🥟🥟🥟✨



  焼くだけ簡単
  美味しいし



メインが餃子なので他は
玉子とネギだけのシンプルな炒飯に
イカの柚子塩ドレッシングサラダ
(デパ地下のお惣菜)
野菜たっぷり中華スープ



烏龍茶で乾杯
🍸️✨🍸️



家で家族3人が揃って食事するの
久しぶりで
 娘も楽しそうでした🎵




そして悩みに悩んだケーキ
娘が選んだのは…こちら
↓↓↓
19-10-19-20-34-45-768_deco.jpg

🐻クマさんと🐰ウサギさんがのった
チョコレートケーキ



  家族3人で食べるには大き過ぎた💧
やっぱもう一回り小さいサイズに
しとけば良かったかな
小さいサイズの方は
チョコレートケーキはクマさん🐻
生クリームのケーキはウサギさん🐰
どちらかしかのっておらず
娘は欲張って🐻さんと🐰さん
  両方のってる大きいのを選びました💧



まあまあ
折角の誕生日ケーキだから…ね
娘がいいと言う物を
19-10-19-20-54-08-292_deco.jpg

可愛くて食べるの勿体ないなぁ~
なんて思う間もなく…
 娘は🐻さんをパパは🐰さんを
一瞬でパクリ
 美味しく頂きました(笑)





改めて
✨Happy Birthday✨
19-10-19-19-57-45-569_deco.jpg