6歳の誕生日🎂





6年前の今日
アタシの所に小さな天使が
やって来ました
19-10-17-06-01-57-540_deco.jpg
初めての出産
初めての育児


この頃は全てが初めてだらけで
必死だったなー
(や、今もだけど)


19-10-15-01-44-52-657_deco.jpg
この6年
いろーーーーーんな事ありました

川崎病になり入院したな
初めて怒った日の晩は
自分が情けなくて泣いたっけな
初めて一時保育に預けた日は
心配で寂しくて
保育所の近くのスーパーのベンチで
お迎えの時間までそわそわ座ってた
事もあったな


もちろん
楽しい事も数えきれない程




生まれてからもう6年
まだ6年

19-10-17-06-00-52-916_deco.jpg

これからも泣いたり笑ったり
怒ったり、怒られたり(笑)
沢山の娘との時間を楽しもう



いつかアタシの手から飛び立つ
その日まで



まだまだ未熟な母親です
もしかしたらずっと未熟なままかも
しれないけど(笑)
何一つ余す事なく
娘の成長を見守っていこう



のんちゃん
ママの所に産まれて来てくれて
ありがとう



そして




 6歳の誕生日おめでとう🎉
19-10-17-06-34-09-491_deco.jpg