気付けば…




今日でLINE BLOG始めて丸2年
あっと言う間の2年


今まで日記や手帳なんか
書いてみても3日坊主のアタシが
このLINE BLOGを
 続けられているのは
いいね👍️やコメント下さる
皆さんのおかげです



大した内容のBLOGではありませんが
いつも読んで下さりありがとうございます
これからも宜しくお願いします
✨m(_ _)m✨




さてそんなBLOG2周年の本日は
来年娘が通う小学校での
健康診断がありました



今通っている保育所のお友達とは
学区が違うのでほとんどのお友達と
お別れする事になってしまうのですが



知ってる子が2人居ました❗️
1人は保育所は違うのですが
地域のお祭りで会うお友達と
 もう1人は同じ保育所の子❗️



アタシも知ってるお母さんや
お父さんが居てちょっと一安心




無事に健康診断を終え
お祭りで会うお友達と近所の公園で
遊んで帰って来ました
公園で走り回って疲れて晩ご飯前に
爆睡💣️💤💦





娘、起きたので無事に晩ご飯
19-10-15-20-01-42-020_deco.jpg
*とろろご飯
(娘の大好物)
*ホッケの塩焼き&大根おろし
*無限きゅうり
*ワカメ豆腐えのきの味噌汁
*柿







朝まで起きないパターンじゃなくて
良かった良かった