恐竜のお肉🍖






フローズンバタービール飲んだ後
 娘→『恐竜のお肉が食べたい❗️』
ターキーレッグの事を恐竜のお肉だと
思ってる(笑)
  



って事で




そこでターキーレッグを並んで購入🍖
アタシが並んでる時に娘、
びしょ濡れ事件が起こりました❗️
  『ママぁ~💦』
と戻って来た娘見て…目が点

  まったくもぉ~
着替え持ってましたが
お天気良くて暑かったので
すぐ乾きましたけどね



で、ターキーレッグを無事に(?)購入し
19-10-11-14-29-51-453_deco.jpg
こちらのレストランへ
映画『ジュラシックパーク』に登場する
ビジターセンターを再現された
レストラン






19-10-11-14-32-32-115_deco.jpg
アタシは
ジュラシックDONBURIセット
  をオーダーしました




ユニバで初のレストラン(笑)
なんだかんだいつも食べ歩きで
レストランに入って食事するまでもなく
お腹いっぱいになってしまってたので




 
お味は美味しかったです✨
ハンバーグも結構大きくて
野菜も入ってて
めちゃうまーーーーーッ
でした




娘は恐竜のお肉に
必死にかぶりついて
19-10-11-14-31-28-161_deco.jpg
ほとんど完食でした




食事中
急に照明が暗くなり
警告音が鳴り
恐竜がテーブル席の間を
歩いて回るという演出もあり
良かったです



娘ビビってましたけど





そしてランチタイムの後は
楽しみにしていた
フェスタ・デ・パレード




それはまた別記事にて





  まだまーだ続くよーぅ