何事もなかったお祝い





検診の結果
  異常なしでした😃✌️




大好きなオムライス❤️
  毎日でもいいぐらい大好き😆💕
   今日のチキンライスはウィンナーで。
娘が切って炒めてくれました
 だから格別美味しい✨
19-08-30-19-20-12-307_deco.jpg


それとお酢を効かせたポテトサラダ
ポテトサラダのじゃがいもも
娘が潰してくれました🎵
あとは賞味期限ギリのミートボール
ワカメ豆腐しめじの味噌汁
葡萄2種
19-08-30-19-23-55-874_deco.jpg




  今日は沢山お手伝いありがとう💕






たいした物じゃないけど
検診の結果異常なしのお祝い
って事で自分の好きな物で
晩ご飯でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



何事もないって当たり前のようで
当たり前じゃない❗️




健康でいられて
毎日ご飯が美味しく食べられる事に
感謝m(_ _)m




これからも健康でいられるよう
規則正しい生活リズム
バランスの良い食事
適度な運動…心がけます



単純(笑)😅



それでも病気する時はするだろうけど




これからも定期的に検診に
行って自分の体をケアします😊




あと1つ気になる病気があるので
それも近々、検査を受けようと
思います🏥💉