夏も終わりかな🌻





今朝は病院へ行く時
快晴でしたが全然暑くなく
過ごしやすい気温でした🎵


昼頃はさすがに暑くなって
汗が滲むくらいの気温



それでも酷暑と言われた
あの暑さを思ったら
ぜーんぜん😊



このまま秋に突入するのかな?




そんな病院から始まった今日の午後は
  娘とお家で大人しく過ごしました😊




今日の晩ご飯
  昨日の豚汁をリメイク✨
南瓜や豚バラ、しめじ追加で
19-08-26-19-33-22-941_deco.jpg
*豚汁リメイクほうとううどん
*冷やしトマト
ネーブルオレンジと種無し巨峰

  トマトと果物でビタミン摂取👍️
風邪早く治りますように🙏







娘は日中、微熱にとどまり
食欲も普通でしっかり食べましたが
夕方からまた38.5℃のお熱💦
明日も無理そうねぇ😓