あっさりした物





大好きなししゃもの味醂干し
19-08-25-18-22-10-639_deco.jpg
メインは豚汁で
あとは納豆と玉子豆腐
デザートは種無し巨峰



木曜の晩から喉に違和感
次の日の朝にはアタシの声
  どっか行ってしまってました😅



あーんなかすれ声なったの
何年ぶり?
 変な声に自分で笑ってもーた(笑)



声は戻って来ましたが
まだ咳が止まらなくて
  咳のし過ぎで喉が痛い😞💥



で、娘…💧



先日やっとお腹下してたの
治ったのに
アタシの夏風邪移ったっぽい



先程38.6℃熱が出ました💦
解熱剤切らしてるので
  市販の小児用バファリン飲ませました💧



こりゃ明日、病院だな😓
ま、熱はありますが
食欲もあって元気ですがね
 でも…移してゴメン💦