即リピ(笑)





早速リピート🤣
今日も来ました(笑)





実はアタクシ7日から三連休でして
ほんで明日1日仕事行ったら
また日曜と月曜休み😆



なのでこの三連休は娘と目一杯
遊ぼうキャンペーン中



お盆中はきっと何処も行かない
  何故なら人がさらに増えるから💦
(仕事ですし)



で、本当なら別の所へ行く予定
だったのですが
娘にお伺いをたてたら…
『イオンがいい❗️』と😅




なので今日もまたイオン(笑)




しかも今日はパパが車使うから
電車で来ました🚃💨
そして今宵お休みのパパは飲み会で
晩ご飯はいらない…ときた😁



  遅くなっても大丈夫ぅ👍️✨



なんならアタシ達
晩ご飯イオンで食べて帰っても…




なーーーんて
  企んでおります🤭




さてさて今日も
  目一杯遊びましょ❗️
19-08-09-10-54-25-118_deco.jpg