熱中症💦




  になりかけましてん💦
外で売り物の植木やお花に水を
あげてたらなんだか
頭がクラクラ😵💫

そこで店内に入って少し涼めば
良かったものの…
あともう少しで終わるし…と
  無理したのがいけなかった💧


水やり終わって店内に入った頃には
気分が悪くなってました


休憩室で15分かな20分かな
体冷やして休憩して復活‼️
会社の上司の方には無理せず
帰って大丈夫だよと言って頂きましたが
とりあえず早退せず仕事出来ました😅




ご心配ご迷惑おかけしました
m(_ _)m




そんな今日は帰って来ても
なんだか体が重く
晩ご飯はチャチャッと
19-08-06-20-18-52-433_deco.jpg
*白菜小松菜豚バラの餡掛けご飯
*冷やっこ
*とうもろこし(昨日の残り)
*ワカメと玉子のスープ




食後にかき氷
19-08-06-20-21-03-973_deco.jpg
  懐かしい😄
アタシの子供の頃からある
カップのかき氷



  コーヒーのが大好きでした❤️






かき氷食べたら重たい体も
  少しスッキリした気がします✨


てゆーか娘に
アタシ→今日ママ体重たいねん
って言ったら
娘→太ってるから?



  笑ってもーた🤣





そうだね(笑)





熱中症で倒れてる場合じゃないね
明日は君とお出かけだもんね





今夜は早めに寝ようと思います😊














皆さんも炎天下の屋外作業は
こまめに水分補給と休息を
忘れずに熱中症にお気をつけ下さい
m(_ _)m