屋内に限る❗️





梅雨明けして連日の暑さ💦
昨年に比べたら?マシなような
気もするけど…気がするだけで





  暑いもんは暑い🥵



なので娘とのお出かけはやっぱり
熱中症など考えたらこの季節
屋内…もしくは水遊び系に限りますね😅




昨年、鈴鹿サーキットのプールに
行った時はアタシだけ入れない🥵
とゆーハプニングありましたが(笑)
いやー、あれは本当耐えるの辛かった💦
熱中症にならなかった自分の体を
誉めてやりたいぐらい(笑)




今年の夏は『近場&リーズナブル』
をテーマに沢山娘とお出かけしようと
思います✨




で、前置き長くなりましたが
今日は南港のATCでやっている
おしりたんていなぞときフェスティバル
に行って来ました🎵
19-07-31-12-03-55-042_deco.jpg


おしりたんてい大好きな娘
(アタシも好き)
19-07-31-14-41-49-214_deco.jpg
保育所で貰ったチラシを見たら
前売りが大人子供合わせて400円お得❗️
しかも貰った日が前売り販売の最終日
だったのでLAWSONに走りLoppiで購入
(たかが400円されど400円)


たまに行く旅行もそうですが
安く済ませて回数行きたい派です
だからってあまりケチケチ旅行も
好きではありませんが




話脱線しました(笑)




朝9時過ぎに出発して
南港着いたの10時過ぎ


まあまあ人は多かったですが
むちゃくちゃ並んだりとかはなく
そこそこスムーズに見れたり出来たり
19-07-31-11-59-08-073_deco.jpg



ただ大人900円、子供600円
(前売りのお値段です)
リーズナブルではありますが
1日遊べる程の規模ではなく2時間も
いればいいかな…って感じでした。
お昼時には結構空いてきてた。
これでこの値段ならあそびマーレの方が
1日、目一杯遊べてお得だなー。





お昼はガストへ行ったのですが
  そっちの方が激混みでした💦







同じくこちらもATCで開催中
19-07-31-13-53-52-929_deco.jpg

  今度はこっち行ってみようかな😊





連休ではなく明日は普通に仕事なので
この位ゆるいお出かけが調度いい❗️
(それでも疲れますが😅)






19-07-31-14-08-34-098_deco.jpg
光ったボタンを押すってゆう
反射神経必要なゲーム
娘これに1番ハマってました😊