店舗名???





分からないんだけど(笑)
出来たばかりのお店のかき氷を
娘と先日食べてきました🍧
19-07-12-15-42-02-337_deco.jpg
多分
CRAZY STRAWBERRY
ってゆーのが
店舗名だと思うのですが



先日、娘デーの日に
マックを食べた後
ちょこっとなんばCITYへ買い物に
行ったらなにやら人だかりが…


覗いて見ると
1ヵ所に色んな専門店のお店が
出来てました


娘がいたのでじっくり
見て来なかったのですが
メインの通り沿いの1番目立つ所に
このいちご専門のスイーツのお店が
あったので娘と食べてみました



これがめっちゃ美味しい❗️
めっちゃフワフワ


1番上には生クリームと苺ソース
ミルク?練乳?味のフワフワな
かき氷と削られた凍った苺が
交互に入っていてミルクの甘い所と
苺の酸味ととてもいいバランス❤️




これはまた食べたいと思いました😊




メニューは
19-07-12-15-43-15-711_deco.jpg
この3つ



この日食べたのは真ん中
いちごミルクのかき氷
次はいちごのショートケーキパフェ
食べたーい




  お店も可愛かった🍓
19-07-12-16-19-07-394_deco.jpg
19-07-12-15-40-42-593_deco.jpg






  また行こうと思います😊






いや、今日行こうかな(笑)