平日穴場?


本日リニューアルオープン
19-07-12-11-07-27-176_deco.jpg


売り場の配置と
キッズスペースの位置が
変わったのと
(内容は変わってませんでした)


おもちゃの売り場が多少
縮小されちゃった感じかなー


  
で、




本日の娘デーは
ヤマダ電機の4Fのキッズスペース
遠い所はしんどいし
明日も仕事だし
外は暑いし
空いてるし
先日オーブンレンジ買った時の
ポイント貯まってるし(笑)




ポイント使ってタダ👍️✨




そろそろここも娘が遊ぶには
物足りなくなってきたな😅




娘より小さい子達ばかり😅
2歳から3歳くらいまでが調度
いいかもです
1歳ぐらいのヨチヨチ歩きの子も
いました🎵
あのヨチヨチ感たまら~ん❤️




ま、ここへ来た目的は他にも
あるのですが



今月1歳の誕生日を迎える
甥っ子のプレゼントの下見も兼ねてます




これいいかなーと思う物
みつかりましたが
とりあえず被らないように
弟に似たような物同じ物
持ってないか確認してから
買おうと思います