ユニバレポ③




ユニバーサル
イースター・セレブレーション
開催中


あちらこちら玉子やウサギで
可愛く装飾されてます


(※画像お借りしてます)
mWNfA28q.jpeg



そして当然ポップコーンバケツも
 イースターバージョン🐰


(※画像お借りしてます)

(※画像お借りしてます)


正直、ポップコーンバケツは
あちこち行く先で買わされ
家に5、6個あります💧

なので最初に行った時に
あえて買いませんでした

が、
年パスでとてもお得❗️
につい引かれ…
結局買いました😅
19-04-15-16-56-52-879_deco.jpg
(もうこうなったら趣味ポップコーンバケツ集めにしようか?)



上のイースターバージョン
ポップコーンバケツどちらかを
購入し年パスを提示すると…

なんと❗️
 ポップコーンお代わりし放題💕
お値段も年パス提示で
¥3200→¥2980

次回ポップコーンバケツ持参で行けば
イースター開催中の6月23日まで
ポップコーン🍿無料✨
(ただし12時から)
minion_t16.png
(※画像お借りしてます)



満タンにして貰ってもよし
半分だけ入れて貰って
色んな味を楽しむのもよし


せっかくなので
ポップコーン全種類制覇しようかな(笑)


てゆーかアタシは
そんなにポップコーン
  好きではないのだけど…ね😅



ちょいとお得な情報でした😊