ユニバレポ①


行かず…行けず(笑)

でも前回とはまた違った感じで
楽しんで来ました🎵


19-04-12-22-54-19-781_deco.jpg

到着後すぐミニオンパークへ向かい
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
ミニオン・ハチャメチャ・アイス
からの
 ジュラシック・パーク・ザ・ライド🦖

 娘身長ギリギリ乗れました👍️✨
けど、濡れるよね?
乗る直前アタシの着てたジャンパー
着せて出発

しかも先頭の1番端
最後のザッブーン💦で
 かなり水浴びてアタシびしょびしょ🤣

恐竜🦖恐がってましだが
濡れたアタシを見て大爆笑の娘でした
19-04-12-22-51-46-490_deco.jpg
ちょうどその頃
お日様照って暖かくて服もすぐ
乾きましたけど
 大人はいいけど子供はカッパ必要だな❗️


で、
出てきたら大半の人が食べてた
ターキーレッグ🍗
娘とシェアして食べました
19-04-12-15-44-29-771_deco.jpg
ワイルドぉ~(笑)


お昼はポップコーンとこの
ターキーレッグでお腹いっぱい(笑)
ま、レジャー施設あるあるですね😅
ちゃんとしたレストラン入らず
食べ歩きフードで満たされちゃう
…てゆぅね(笑)



そうこうしてるうちに
次の場所へ移動しようと思ってたら
マイ・フレンド・ダイナソー
恐竜たちのお散歩に遭遇
19-04-12-22-38-49-367_deco.jpg
19-04-12-22-42-30-989_deco.jpg
19-04-12-22-41-17-346_deco.jpg
19-04-12-22-44-50-525_deco.jpg
これはアタシも
テンション上がりました🎵

怖がってた娘もクルーのお姉さんに
『優しい恐竜さんだよ』
って言われて触りに行ってました😊

恐竜さん触れたー❤️
って
めちゃくちゃ喜んでました😊
なんか恐いものを1つ克服したような
喜びようでした。


さて、ちとまだこれから色々
沢山書きたい事あるので
レポ①はここまでにして
また次に書きたいと思います😊



ユニバ本当楽しい‼️
年パス悩んだけど買って良かったな
と思います😊