お墓参りと…



今日は母と叔父と娘とで
父のお墓参りと母方の祖父母のお墓参りへ
行って来ました。
19-01-05-22-37-23-879_deco.jpg
お墓を綺麗にしてお線香あげて
娘もナムナム(‐人‐)。

昨年は行けなかったので今年は
行けて良かったです。

お墓参りの後は祖父母のお墓から
ちょっと先の相模湖まで足を延ばし
(元、相模湖ピクニックランド)
へ行って来ました~🎵

19-01-05-22-43-09-997_deco.jpg
娘、初めてのリフトにおっかなびっくり。
観覧車に乗ったりジェットコースターに
乗ったり、メリーゴーランドに乗ったり
沢山の乗り物に乗りました。

パディントンタウンもあったりで
広大な敷地に色んなアトラクションや
アスレチック、雪遊びも出来る所など
あって遊びきれない程。
ただ山の上なので急な坂道が多い💦💦

でも夜はイルミネーションがすっごく
綺麗でした✨
19-01-05-23-02-52-538_deco.jpg

敷地内には宿泊施設やすぐ近くに
日帰りの温泉もあるので次は一泊で
ゆっくり行きたいなー😊


娘も急な坂道を駆け上ったり下ったり💦
アタシは膝ガクガクで着いてくのやっと💧
どんどん体力が衰えてきてます😅


今年の目標はまず体力作りかな😅



19-01-05-22-58-53-261_deco.jpg


娘の為にまだまだ頑張らなくちゃ😅