大晦日

2018年もいよいよ今日が最後ですね。
28日から帰省中で実家での~んびり
食っちゃ寝食っちゃ寝しとります(笑)


18-12-31-06-00-28-137_deco.jpg
実家のまみちゃん🐾
と近所の公園へお散歩👣行ったり
ばぁばとお買い物行ったりで
娘もハイテンション⤴😆
ばぁばや叔父に甘やかされっぱなし😅
(こりゃまた大阪帰ったら大変だ💧)


そしてアタシは髪を切りました💇
なかなか忙しくて大阪では行けなくて💦
美容師さんに10㎝切って下さい。
って言ったのに20㎝も切られてしまって
髪の毛結わかれへーん😭

ま、伸びるからいいけど…😥
でもなんだか中途半端な長さで面倒ね…

今年最後の大失敗💦💦


そんなこんなで(どんなだ?)
実家でのんびり過ごしております😊



今年も沢山のいいねやコメント
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もぼちぼちマイペースで更新して
いきますので宜しくお願いします😊