オープンしたばかりの…




たこ焼き屋さんを昨日、
娘と一緒に発見👀❗
『食べたいね~』と言いながら
素通りして帰宅🏠🚗💨

昨日は娘迎えに行く前に
シチュー作ってあったので。

なので今日のお迎えの後に
まずスーパーでクリスマスケーキの
予約をしてから
たこ焼きを買いに行きました😃

パパは焼きそば
ママはお好み焼
のんはたこ焼き

それぞれ食べたい物をチョイス。

18-11-30-18-59-28-049_deco.jpg
もう昨日から今日の晩ご飯は
たこ焼きと決めてたので😁
娘を迎えに行く前に
野菜たっぷりの味噌汁だけ
作っておきました。

たこ焼きだけじゃ栄養偏るかな?と
苦し紛れの具沢山味噌汁😅💦


そしてパパの夜勤弁当は
18-11-30-19-24-18-472_deco.jpg
親子丼。
昨日のシチュー作るのに余った鶏肉で😄


超絶手抜きをした晩ご飯とお弁当の
お陰で時間に余裕も出来て久しぶりに
娘とトランプ出来ました😊🎵

食事の栄養バランスも大切だけど
たまには?(しょっちゅうか😅)
全力手抜きで娘との時間も必要かな😊

勝手な都合のいい解釈ですが(笑)


さ、明日も全力で手を抜くぞぅ⤴😁