超特急晩ご飯💦


18-11-28-18-23-52-977_deco.jpg
*ふりかけご飯
*焼くだけミニチーズインハンバーグ
   (半額でゲット👍)
*フランクフルト
*りんご入りポテトサラダ(残り物)
*豆苗と玉葱と玉子のスープ
*みかん

を、ワンプレートで❗

保育所から帰ってくるとお疲れの娘。
ご飯作ってる間に寝てしまう事も
しばしば😓

少しだけ寝て起きてくれればいいのだけど
起こしても起きなくてそのまま朝まで
コースだったり💧

なので今日は超特急で晩ご飯。
メニューは簡単に出来るもので😅

いつもよりちょっと早めに晩ご飯を食べ
もう少ししたらお風呂に入れて今夜も
早く寝かせましょう。

それでも朝はなかなか起きないけどね😅



そして今日の朝ご飯
18-11-28-18-28-10-564_deco.jpg
前日の夜に
『明日の朝はお餅にして!』と。

なので、
ちぃさんの朝ご飯にもよく登場する
磯辺焼き真似っこしました😊

朝からお餅2個は多いかなー?
と思ったけどペロリと完食!😲

好きな物は食べるの早いですなー。


明日は仕事お休み。
家の事ちゃちゃっと済ませて
お出かけでもしようかな😊

いや、職場へ行って仕事の資料貰って
少しお勉強しようかな💧