なかなか人が増えない😔


また職場の同じレジのパートさんが
一人辞めました。
(先々月も一人辞めてしまって😔)
常に募集もしてるようですがなかなか
新しい人が入って来ません。
万年人手不足です😓

ま、アタシがどうにか出来る問題でも
ないのですが😅

いい人が入って来てくれるといいな。

明日は公休日です。
のーんびりしたいけど家の事
やらなきゃいけない事がいっぱい💦

週末、娘とお出かけ出来るように
頑張ってやろうと思います😊


そして今日の晩ご飯は簡単に
18-11-14-20-19-42-159_deco.jpg
*塩焼きそば(ギョニソで)
*あかもく
*豆苗と玉子の味噌汁
*みかん

でした(⌒∇⌒)ノ"
あかもく初めて食べたけど美味しかった❗
めかぶ大好きな娘にも好評でした😊



パパ夜勤弁当はご飯炊かなかったので
18-11-14-20-22-39-167_deco.jpg
*焼き豚と玉子のサンドイッチ


このサンドイッチ美味しそう❗
明日の朝ご飯はこれにしよう😊


今日も1日お疲れ様でした。