誕生日プレゼント🎁


前職のお友達から娘にと
可愛いFrancfrancのプレートと
カップを頂きました😊
(オモチャは沢山あるだろうから…と)
18-11-06-20-14-23-408_deco.jpg
ミッキーのモチーフでめっちゃ可愛い💓
娘も『ミッキーさんだぁ💓』と
喜んでます。ありがとう😌

なので早速使わせて頂きました。
今日の晩ご飯は『きよしイチオシ☝』🎵
かねふくのたらこパスタソースで
たらこスパゲティー❗(娘の大好物💓)

それとオリジン風
ブロッコリーと海老と玉子のサラダ
野菜たっぷりコンソメスープ
みかんとピオーネでした(⌒∇⌒)ノ

今日も湯豆腐したかったけど
なんせ偏食パパはたらこ嫌い💔
別で和風ペペロンチーノ作ったりで
湯豆腐まで手が回らなかった💧

なのでアタシも娘と一緒に
たらこスパゲティーでした😊
かねふくのたらこパスタソース
なかなかイケます👍✨

Francfrancのプレート色違いもあるそう
でママもお揃いで欲しくなっちゃった😊