1週間ぶり😅💦💦


ちょいとご無沙汰してました😃
毎日の日々に追われ…その中でも
自分の体の事とか、自分の体の事とか…💧
色々調子が良くなくて。

サボってる間にハロウィンは終わるわ💦
11月になってるわ💦…😅

早いもので平成も残すところ後2ヶ月…
昭和生まれのアタシはまた年号が変わる😔
なんか歴史の人みたいになりつつあるのが
否めないのはアタシだけ?😓



そんな昭和生まれの人が作った
今日の晩ご飯は
ちぃさんのブログで気になってた
『ドリアミート』✨
18-11-02-20-16-35-592_deco.jpg
*ドリアミート(パンダちゃんと共に🐼)
*タコ豆苗ワカメ胡瓜のサラダ
*きのこたっぷり白菜ベーコンスープ
*ピオーネ


ドリアミート簡単で美味しい👍✨
ただ残念だったのはタバスコを
切らしてたこと😔
これにタバスコをたーっぷりかけて
食べたかったなー😋
チーズのせても絶対美味しいだろな。
カロリー急上昇⤴するけど(笑)💦

偏食パパもこれは好き…と。
なのでこれはリピ決定😊