今夜は徹夜🌃


昼間のうちに終わらなかった家事を
今日は徹夜でやってしまおう💦💦

明後日からのお出かけを楽しむ為に!😊


今日の晩ご飯🍜
18-10-15-19-02-43-371_deco.jpg
*野菜たっぷりチャンポン
*トマトとしらすの塩昆布和え
*玉子焼き(パパ弁当の残り)
*ピオーネ


明日はお迎え行った後はちょいと
バタバタします💦💦
なので晩ご飯は簡単な物にしたいなー。
って、今日も簡単な物だったけど😅


そして今日はラインブログを始めて
まる1年✨
めんどくさがりでどうせ続かないだろう
と思いながら始めてみたけど
なんだかんだ毎日ではないけど1年書き
続けて来れました。
これもここで知り合えた方たちのお陰で
なし得た事だと思います。
皆さんからのいいねやコメント凄く
励みになっております。
なかなかお返事やコメント出来なくて
申し訳ありませんが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m