マックアドベンチャー🍔

CollageMaker_20180923_215620197.jpg
お友達が申し込んでくれた
マックアドベンチャーに行って来ました😊

子供たちの制服姿が可愛いすぎて😍
萌え萌え~💓(←親バカ😅)

いや、でもね❗
ちびっ子の制服姿とかって自分の子じゃ
なくてもめっちゃ可愛い!😆

優しいお姉さんに指導して貰いながら
ハンバーガー作ったり一連の作業を
教えて貰ったり、ジュースも抱っこして
貰ってボタンを押したりおまけにレジ打ちまでちゃんと教わり

『いらっしゃいませー』って😆
もうなんだか可愛い過ぎるぅー💓💓💓

子供たちも凄く楽しそうでしたが
親たちもそんな子供の姿を見て凄く
楽しめました🎵

そして第2弾ッ‼
またまた11月にマックアドベンチャー
申し込んじゃいましたー😆
お友達とまた来たいね~🎵って話してて
申し込んじゃおうか?って😊
で、空いてる日にち調べてくれて
即申し込み(笑)

正直、マックアドベンチャー
親は特に何をするわけではないので
子供たちが楽しめれば…と思ってました。
それが親も楽しめる🎵

また11月が楽しみです😊