きかんしゃトーマス


ファミリーミュージカル🎵
『ソドー島のたからもの』
18-09-17-19-10-48-145_deco.jpg
観に行って来ました😊
18-09-17-10-30-10-880_deco.jpg
これ観たら富士急のトーマスランド
行きたくなった😊
甥っ子が歩くようになったら弟夫婦と
母を連れて行きたいな😌



そしてミュージカルの後は…
18-09-17-19-04-20-038_deco.jpg
大阪城の遊具広場へ。
走り回って汗だくぅー💦💦
雲ってたけどムシムシ暑かった😥
休日だから結構人多くて
ローラーコースターも並んでたから
そんなに滑れなかったね😅
なんか大阪城で屋台フェス?
やってたみたい。行かなかったけど。

また今度平日にお弁当持って行こう🎵

ひとしきり遊んだ後は
森の宮キューズモールでお昼ご飯を食べて
ライフで晩ご飯の材料買って帰宅🚃💨

ソッコーでシャワーして
晩ご飯もソッコーで💦💦
18-09-17-18-53-49-784_deco.jpg
スパゲティーミートソース🍝と
キャベツ玉子ネギのコンソメスープと
ロザリオ
サラダは…はぶきました😅

パパ夜勤弁当は…💧
18-09-17-19-26-50-872_deco.jpg
森の宮の駅の神戸屋でパン買ってきた😅
今日はこれで勘弁して下さーい🙏😜


お風呂もご飯も終わって只今娘と
トーマスのDVD鑑賞中📺❇
んーなんかこのまま寝ちゃうかも😪💤