DAISOの絵の具



18-09-04-15-29-40-954_deco.jpg
今回の台風対策の1つ
家で遊べるアイテムとしてDAISOで
絵の具一式買っておきました😊

そしてお昼ご飯食べた後に娘と2人で
お絵描きタイム🎨

18-09-04-15-37-59-707_deco.jpg
アタシも久しぶりの絵の具でちょっと
テンション上り下手な絵を楽しみ
お花の絵や娘に描いてと言われた
ドーナツ🍩描きました😊
(小学生でも描けるレベル😅)
18-09-04-15-34-00-199_deco.jpg
18-09-04-15-34-58-113_deco.jpg

娘が描いたスイカ🍉とイチゴ🍓

18-09-04-19-35-33-865_deco.jpg

台風は2時前くらいから風が強くなり
どんどん強風に💦💦
住んでるマンションまで揺れて😨
なんどか電気が消えるとゆー💧

娘も恐がりアタシにずっと抱きついて
ました😅
いやーアタシも怖かった💧
今まで聞いた事のない風の音😱
本当凄まじい風でした💦💦


あちこち被害が出てる所もニュースで
見ました😔
うちの近所でもあちこち被害が出た
みたいでパトカーのサイレンがずーっと
なってました。

皆さんの所は大丈夫ですか?
停電してる地域もありますね。
一刻も早い普及を願っております。