パパが食べたい物


CollageMaker_20180831_194537055.jpg
なんだかパパが友達から教えて貰った
美味しいと言う揚げ物屋さん

今日はオムそばにしようと思ってたのに
パパがどーしても揚げ物食べたい❗って
事で変更になりました。

皆でその揚げ物屋さんに行って
各々食べたい物を注文し揚げたてを
買って帰って来ました、パパのおごりで😁

パパはコロッケにメンチ、唐揚げに
いもフライ…(だから吹出物出来るんだ😒)
アタシとのんはイカフライと唐揚げと
いもフライを半分こ。

他はイワシのつみれ汁と冷や奴
ポテトサラダでした😃
あ、ちょびっとだけ写ってる
シャインマスカットもパパがのんに
買って来てくれたもの。

今日はパパのお給料日ですが
今月はマジでかなり厳しいーーーッ‼😵💦
パパも歯医者に通い始めたので
病院代がかなりかかりそうです💧

赤字にならないように頑張るぞ❗