自分の体のメンテナンス


平成最後の夏もそろそろ終わりですね。
まだまだ暑い日続きますけど。
9pdhcnGY0Y.jpg
今日から娘、保育所行ったので、
自分の体のメンテナンスを…と。

と言っても、エステとかネイルとかの
美容関係ではなく歯医者と整体😅
(女子力全くなし🙅💔)
娘も元気になった事だし、ここらで
ちょいとオンボロな体をどうにかせねば😔

2、3日前から口の中の違和感…
歯医者に行って原因判明!
歯グキが腫れて炎症起こしてる…と💧
疲れから歯グキが腫れたのではないか?
との事で娘のヘルパン移った訳では
なかった😅良かった良かった🎵

とりあえず膿んだらいけないので
抗生物質を処方して貰いました😃


そしてその後は整体。
整体と言ってもただのマッサージでは
なく、整骨院で体の歪みを治して貰って
来ました。
昨晩から両手小指に痺れが出てそれも
やはり体のあちこちの歪みや筋肉疲労から
来るものだそうです。

歯医者と整体…当分定期的に通います😔

はぁー歳を取ると体のあちこちにガタが
来ますねー😩
ここらでちゃんと自分の体を健康的に
維持出来るように心がけないと❗
(忘れてるふりをしてるダイエットも😅)

頑張るのも大事
手を抜くのも大事
体労るのも大事

それが全て娘へと繋がるのだから😊