やーっと😔

今日、病院で娘の登所許可の書類
作成して貰って来ました😊長かった💧
なーんて思ってたらなんだか
アタシの喉に違和感が…気のせいよね😰
とりあえず月曜から保育所に行けます🎵

そして病院の帰りに本屋さんへ
5000円分の図書券頂いたので
娘が欲しがってた2冊と
色々試し読みして選んだ2冊の
計4冊購入して帰って来ました😊
18-08-25-10-57-12-444_deco.jpg
📚くれよんのくろくん
📚100かいだてのいえ
📚パンダくんのおかいもの

今夜は娘チョイスの
『くれよんのくろくん』を読んで…と😊
昔はアタシも本を読むのが好きでした。
娘にも沢山の本を読んで欲しい😌


今日の晩ご飯
18-08-25-19-56-50-666_deco.jpg
*麻婆豆腐丼
*めかぶ
*ホタテと豆苗のバター醤油炒め
*玉子焼き(パパ弁当の残り)
*じゃが芋と玉葱の味噌汁

食欲もだいぶ戻って来た娘😊
ご飯はいつもより少な目だけど完食!

18-08-25-14-45-41-468_deco.jpg
今年の夏の思い出は娘のヘルパンギーナ
となってしまったような…😅
もーしばらく…いや、金輪際ッ‼
病気はご勘弁願いたいもんですわ😔

そしてアタシの喉の違和感💧
これマジで気のせいでありますように🙏💦