三日三晩💦💦


40℃を超える高熱が続いた娘💧
ヘルパンギーナと言う夏風邪でした。
今回は食欲がなく大好きな
アイスクリームやゼリーですら
食べてくれず、水分もなかなか
摂取してくれなくて心配でしたが
とりあえず熱は下がり一安心😔

夜中、熱が高過ぎて一時間おきに
目が覚めクズる娘
見ていて本当可哀相でした😔

今日から少しずつ食べれるように
なったので極力消化にいいものを。
18-08-20-21-46-48-563_deco.jpg
玉子がゆにクタクタに煮た
野菜のあんかけをかけて食べれるだけ。
半分は食べたかな。

この数日間ろくに食べれてないので
少し痩せたなー😔
歩くのもちょっとふらつき気味なので
明日も自宅療養です。





そんな中…
些細な事で旦那にキレられ腹が立つ❗
ちょいと毒を吐かせて頂きます🙇


こちとら娘の看病で寝不足で
気が立ってんだ💢
下らない事でキレてんじゃねー!ボケッ‼



お下品な言葉失礼しましたm(_ _)m
でもちょっとスッキリした😊