今日の南瓜の煮物は


味濃すぎず甘すぎず調度良く出来ました😊

18-08-11-20-45-52-538_deco.jpg
*十八穀米ご飯
*鶏ハムサラダ
   (職場の同じパートさんに頂いた鶏ハム💕)
しらす納豆
*南瓜の煮物
*胡瓜の浅漬け
*小松菜としめじの味噌汁

野菜たっぷりの晩ご飯でした😊

世の中はお盆休みに突入しましたねー❗
アチコチ渋滞や混雑してるんだろなー💧
高速道路では事故が多発してます。
お車で帰省される方、ご旅行される方
くれぐれも事故のないようご安全に。

うちは…何処も行く予定はありません。
(パパは盆暮れ正月関係ない仕事だし)
混んでる中うちのチビ怪獣連れてったら
暑い中駄々を捏ねられ色々ねだられ
ただ疲れるだけなので😅

先週、鈴鹿サーキット行ったしね。

今日はちょっとだけお買い物で外へ
出ましたが、暑くて😵💦
明日も暑いしお家でDVDでも観ながら
ゴロゴロします😊