鈴鹿サーキット🏁

18-08-05-17-15-14-333_deco.jpg

夏満喫して来ました。

18-08-05-17-21-45-728_deco.jpg
いやー暑さでどうにかなりそうでした😵

アタシは昨日からお月の者が訪れて
あの暑さの中プールに入れず😢
パパと娘を炎天下見守るだけ💧
ただただ地獄なだけやった😭
ま、娘の笑顔で多少救われたけど😅


オープンの9時からプールに入り
お昼頃には上がって2つだけ乗り物に
乗りました。
流石の暑さに乗り物に乗ってる人は
少なかったな…
ほとんどの人がプール…だよねぇ😔

少し車でお昼寝した後は
晩ご飯に亀山の『亀八食堂』へ
18-08-05-19-23-49-593_deco.jpg
なんだろなぁ😔
前職の時、仕事仲間とよく行って
食べたけど…久しぶりに行って食べたら
あの頃と味覚が変わったのかな?
歳のせいかな?

胃もたれ…暑さで体おかしくなったか?

あまり食べられませんでした😔

とりあえず汗だくで帰宅したので
洗濯機回しながらシャワーして来ます

明日も休みで良かった~😩
疲労度MAXです💦💦