アンパンマンの映画🎥✨



320.jpg

今日のお休みは娘とアンパンマン
観に行って来ました🎵
今回の映画も良かったです。
夏休み中で子供達沢山でしたが
アンパンマンを観るくらいの小さな子は
少くガラガラでした😊

18-08-01-15-25-22-107_deco.jpg
映画の後はココスでお昼ご飯🍴
ココス…と言ったら、
ちぃさんの次男くんを思い出します😊

ドキドキ  ドッキ  ココス
キドキド  キッド  スココ
(笑)

包み焼きハンバーグは食べません
でしたけど😊
ずーっと頭の中でドキドキ ドッキ ココス
エンドレスで流れてました🎵


只今、娘、助手席でお昼寝中💦
もう少し寝かせてあげてから帰ろうと
思います🚙💨

いや~でも暑い☀😵💦
エンジンかけてエアコン全開だけど
車停めるとこミスったな💧
お日さんカンカン照り💦

あと30分したら起こそう😵