☆高級食パン☆:のん母ちゃん☆


ASHICHIBIさん勝手にリブログ
すみませーん😣💦
しかもタイトルも真似しちゃった( *´艸)💕
(お許しをー🙇)


ASHICHIBIさんの記事を見て食べたいなー
と思ってた高級食パン🍞✨
乃が美の「生」食パン😍

念じたのが届いたのかな?
パパが買って来てくれました😊

18-07-14-14-05-51-936_deco.jpg
しかもジャムまで😍

でもね、パンが美味し過ぎて
何もつけずそのままが美味しいッ‼

喉の調子が悪い娘はコーンスープに
浸して食べました😊

ふわふわモチモチ
本当焼かずにそのままが美味しい!
でも次はトーストして食べてみたいな😊

2斤があっという間になくなりました(笑)
パパ、また買って来てー😉よろしく♥