今一番観たい映画🎥✨

images.jpeg
元運転手としてはこれは観たいなーと。
実際にあった三○自動車のリコール問題を
モデルにした映画なだけに…。
FUSOのスーパーグレートは一度しか
乗った事ないけど。

ISUZUのギガMAX乗ってる時に似たような
故障を走行中にしたなー💧
ハブが外れて車軸が飛び出した💦
タイヤまでは飛んでいかなかったけど。

車検から戻って来て数日後の出来事で
ディーラー側のミスでしたが💧

まあね、自分のミスだろうが
ディーラーのミスであろうが
事故だろうが事件だろうが
その巻き添えに遭われてしまった
被害者からしたらそんなの関係ないだろう
と思うけど。

やはりデカイ乗り物乗ってハンドル握る
からには責任を持って運転しなくては
ならない。乗用車でも同じ。

娘を授からなかったら未だに運転手して
西へ東へ走り回ってただろうな。

たまーにね、乗りたくなるのね😅
仕事辞めて娘を産んだ事後悔は全くない
けど正直仕事に未練はあったのは確か。
そりゃ18年も乗ってりゃーね。

最近、大の親友がまたトラック乗り出した
って聞いたのもあるけどね。

そんな思いもあってか
この映画は観たいなーと。

何処かでヒマ見つけて観に行こー🎵