神座(かむくら)風らーめん🍜


今日の晩ご飯
18-06-14-20-00-47-049_deco.jpg
白菜たんまり使って神座風のラーメン😊
味は全然違うけど(笑)

麺は…
またまた買ったの忘れてたシリーズ💧
で、コチラ⬇⬇⬇
18-06-14-20-07-16-124_deco.jpg
食品庫の中から発掘😅
しかも見切り品(笑)
賞味期限は7月までだったのでセーフ😁

そして仲良しママ友さんから白菜に続いて
美味しい『玉子豆腐』頂きました🎵
言うてた通り凄い滑らかな口当たりで
めちゃくちゃ美味しかったー😆
こんな玉子豆腐食べたことないッ‼
娘もペロリと平らげました😊

デザートはすもも💕
娘さん初めてのすもも。
気に入って食べてくれて完食ぅ~🎵

で、晩ご飯が麺の時のパパ弁当は
晩ご飯のおかずそのままスライドって
訳にはいかないので😒😒😒
お惣菜のカツを買ってきてカツ丼に
しましたとさ✨
18-06-14-20-06-30-987_deco.jpg
玉子でとじただけ手抜き弁当😁


さ、今日も1日無事に終わりそうです。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗



ねっむーーーーーいッ‼😵