北海道へ行った気分に


18-04-19-12-23-00-488_deco.jpg

開催初日にテレビで紹介されてたのを見て
母と今度の休みに行こう❗と😊
待ちに待った今日のお休み。
前日から行く態勢万全で今朝も朝早よから
洗濯も終わらせて娘を保育所へ送った後
スーパーで買い物して、いざ高島屋へ💨

まずは1番のお目当ての
『十勝プライド』のラクレットドック
18-04-19-12-25-21-539_deco.jpg
ホットドッグの上にとろ~りチーズ✨
ラクレット食べるのが初めてであまりにも
期待し過ぎて💦💦
美味しかったけど…普通だったかな😅

そして2番目のお目当て
18-04-19-16-57-23-058_deco.jpg
『元祖らーめんひらき家』の
濃厚味噌ラーメン🍜

これも期待し過ぎ😅💦
でも、美味しかったですよ。

ラーメン食べなかった母は別行動で
お肉の串焼きやアップルパイなどを
食べ歩きしてました😊


そしてデザートに
18-04-19-17-01-07-891_deco.jpg
ルタオのサンデー
安定の美味さ✨
ただねぇ⤵北海道なだけにソフトクリームの牛乳感が強くて牛乳嫌いなアタシには…
ちょいと苦手なソフトクリームでした😅


そして娘やお友達にお土産を買って
18-04-19-16-58-18-570_deco.jpg
娘に…と言いながら自分が食べたい物
ばかりだけど(笑)
よいとまけは母オススメだそうで☺
ロイズのポテチやチョコの詰め合わせ
マルセイバターサンドは定番ですね。
とうきびチョコも必ず買うお菓子

…つって北海道行った事ないですけど😁

それとそれと北海道と言えば
ハスカップ』ッ‼
18-04-19-16-59-23-735_deco.jpg
これは朝食で食べるヨーグルトにかけて
食べようと思います😊

今回は北海道展にて北海道へ行った気分に
なりましたが(笑)
いつか本物の北海道行ってみたいです🎵


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗

最近なかなかブログ書けず💦
皆さんのブログにもお邪魔出来ず🙇
でおります。
母が来てたり、仕事忙しかったりですので
少しゆーっくり更新出来たらと思います。
なのでコメントのお返しなど遅れる事も
あると思いますがお許し下さい🙇💦