さくら祭り


18-04-01-14-27-36-485_deco.jpg
一昨年から行くようになった
浪速神社の『さくら祭り🌸』
初めて行ったのは娘が2歳の時。
仲良しママ友さんに誘われて今年で
3回目。
18-04-01-14-32-18-049_deco.jpg
18-04-01-14-40-57-157_deco.jpg
その頃からだいぶ大きくなったのねー。

いつもの仲良しお友達と神社で合流して
それから子供たちは走り回る💦💦

今日はお天気も良く暑いぐらいで
娘汗だく☀😵💦

10時半からお待ちかねのゼロスの
ショーを見て👀
悪と戦うゼロスを一生懸命に応援
してました😊

その後はお約束の写真撮影📷✨
18-04-01-14-29-51-195_deco.jpg
今日はアタシも握手して貰って
お友達にゼロスとのツーショットを
撮って貰いました✌


桜、もう散り始めてたなー。
風が吹くと花びらが舞って綺麗でした。
18-04-01-14-38-20-352_deco.jpg
落ちてくる花びらを必死にキャッチ
しようとしたり、保育所のお友達と
走り回って遊んだり楽しそうで😊

娘走り回ってる間、アタシはおでんに
焼きそば、フランクフルト…
食べ過ぎた😅💦💦
しかもコーラまで飲んじゃった(笑)

そりゃー痩せませんよ💧

食べた後、子供たちと一緒に走り回れば
多少カロリーも消費出来るんだろうけど
このところ昔ケガした膝が痛くて💧
無意識にかばうのかケガしてない方の
膝も痛い😞💥

痩せない→膝痛い→動かない→痩せない
悪循環です😥
痩せたら膝への負担も軽減されるのは
分かってるんですけどね💦

頑張ろう😔



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗