今時の…

若いもんはぁ…⤵😔
なんて言いたかないけど
言いたくもなるのよ~💧
あーヤダヤダ😱

自分がオバサンになっただけなんだけど💦

自分の娘がそんな風に言われないよう
常識だけはしっかりある大人になって
欲しい😔


さあ、今日の晩ご飯は…
18-03-22-20-20-26-811_deco.jpg
青椒肉絲ご飯on目玉焼き
*タコのサラダ
*海老ワンタンスープ
*イチゴ

今日の青椒肉絲は細切りではなく
全部細かく切りました。お肉は鶏挽肉。
この方が食べやすい😊

でもヤバイ💦💦
目玉焼きの黄身がとろ~っとね、
そりゃもうご飯すすむわな😅

今日も食べすぎてしまいました(笑)💦



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗