娘と映画デート💕


今日はアタシの公休日でして
娘を保育所休ませてしまじろうの映画を
観に行ってきました🎥🎵

『まほうのしまのだいぼうけん』
poster_mahou.jpg
幼児向けの映画ですが
結構ジーン😢ときました。

18-03-15-16-13-10-044_deco.jpg
6分の休憩挟んで1時間の上映
たぶん娘にはこれ位が調度いい。
今やってるドラえもんや4月から上映の
クレヨンしんちゃんとかはまだ無理そう。

本人は観たいって言うけど
集中力がなくて途中で飽きちゃうだろね💧


いやーでも久しぶりの梅田!
滅多に行かないから怖かったー💦
迷子になるんじゃないかって。

でも映画館、駅から近くて思ってた程
ややこしいこともなく行けた❗
いつも行けば迷子になる梅田😥
ハードル高すぎて避けてきたけど
ちょっとだけ梅田に自信が持てた(笑)
映画館だけだけど😅

明日は仕事!
また娘とお出かけ出来るよう
頑張らなくちゃ!

…の前に今日の晩ご飯⤵
何しよう…😥